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2ndSeasonきたーということでリニュ後の動画を撮って来ました

リニューアル来ましたね~
もういろいろ変わりすぎてて色々把握するのが大変ですが
とりあえず前回と似たようなスキル振りにしてコロ行ってきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17666894
新スキルの詳しい説明とかはまた次回にでもするとして
とりあえず今回に関係あるとこだけ書いておきますね

今回はリニュ前とあわせるために片手剣メインでとって
鈍器スキルはウガ着火用だけにしました
着火に使ったのは前回と同じく打狗と無影です
打狗は特に変わりないですが
無影はタゲ数5の3Hitからタゲ数3の6Hitになって3Hit増えました
以前は拘束効果があったのですがなくなってしまいました
おかげで低火力でKBできない無影中はふるぼっこに(´・ω・`)
片手剣スキルは単発で威力の低い竹斬りとドラテ以外をマックスに
新スキルはどれもかなりの強さで特にセイバームーンは必殺並みに強いですね
シールドブーメランはスキルポイント2で30%でスタンを付けられますが
単発攻撃であまり発動しないのでスタンはあてにならない…
固有スキルのツリーが大幅に変更されてて
火力UP+P盾のルートと防御系+超感覚のルートに2分され
それ以外に女神、挑発、武器教本、オーラ、雄叫びが独立してあります
今回は火力上げるために火力UPルートと女神挑発を取りました
ポイントがびみょうにあまったので残りをP盾とガードインパクトに

で、コロに行った感想としては
女神は完全に空気に
P盾も敵がけっこう増えた時、ホワイトウルフくらいでしか使いどころがない
クリ率オーラがなくなったのがちょっと痛い
ガードインパクトが被撃時以外も普通に出る(不具合?)
ほとんどのスキルのタゲ数が3~4になってて
湧いた敵を追いかける必要がでてきてかなりだるい
新スキルが強すぎる&スキル回しに必死で必殺使うの忘れそうになる
袋が大量に落ちたままペットの収得が追いつかないのでかなり邪魔
街もですがとにかく重い、もっさりもっさり(´・ω・`)
CPU使用率がああああ\(^o^)/

ちなみに今回の動画ではMOBがけっこう増えた時のを上げてます
せっかくP盾Maxにしたし使い所のあるところをですね…
増殖があまりない時だとだいたい3分で安定して狼まで倒せます
ウガの発動具合と湧き方がうまくいけば
たぶん2分半くらいまでは縮められるかと思います
というかコロだけならP盾とか1でいいし女神いらないので
コロ特化にしたらもっと速くなると思います
あとはSPパズルが実装されたので装備作りなおしとかですかねー(´-ω-`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

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