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鈍器でもリニュ後動画撮ってきました

スキリセし放題ということで鈍器でもやってきましたー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17682947

今回は鈍器メインということで片手剣スキルは全切りして
ウガ着火用の打狗とCT長すぎて使えないハンマークラッシュを1にして
スタン用のシルクラを2取って他の鈍器攻撃スキルをすべてマックスに
固有はP盾ルートでP盾マックスにしてポイント余ったので鉄甲も取得
最小過剰になるので強靭は6で止めました

やった感想としては
ジャッジメントがタゲ6で1ヒットになってしまったので残念感がすごい
SPAがもっさりなわりに威力がいまいちで新スキルと比べるとびみょん
ハンマークラッシュがCT60秒でスキル回しに組み込めないので
しょぼいスキルもスキル回しに組み込む必要があってあうあう
ウガが発動していない時の対単体性能がかなり終わっていて
ホワイトウルフと1対1になってしまうと倒すのに非常に時間がかかる
コンボでつながるスキルが2通りに分けられていて
つながらないものの間は硬直が気になるのと
浮かしたり飛ばしたりするスキルが多い割には範囲がせまいので
スキル回しの順番はあまり融通がきかないです
ウガ発動からのタイフーンはtkmk

片手メインと比べると必殺の差とハンマークラッシュの使えなさで
やはり火力に少し差が出てしまいますね
ハンマークラッシュのCTさえ短ければだいぶ違うんでしょうけど…

あとまだ撮ってませんが片手と鈍器のハイブリもできるので
今練習中ですがコロでの火力だけなら
ハイブリ>片手>鈍器
になると思います

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

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